2011年02月11日

甘えん坊

おいらにとっても、妻や息子にとっても初めてのことばかりで大変だった初家族旅行。

でも、大変だったのは、おいら達だけでなく、プースカもでした。

昨年夏以来、2回目でしたがペットホテルへのお泊まり。

預ける時は、昔、育った環境なのと、他に仲間がいることもあって、おいらの方が悲しくなるくらいでしたが・・・

no title

帰ってからお迎えに行った時は、物凄い勢いで飛びついてきました。

やはり、普段慣れない場所では、あまり安眠もできないのと、家族が誰もいない不安もあるんでしょうね。

no title

おかげで、昨晩は夕食後はずっとおいらの足の間にべったり。朝までずっとでした。

no title

まぁ、食事中もおこぼれ狙って足元にずっといましたがね。

前回もそうでしたが、他でお泊まりをすると超甘えん坊になるプースカ。

そして、こころなしか、ちょっと大人に、従順なるプースカ。

おそらく、なんか悪いことをすると預けられちゃうみたいに思うのでしょうか。

本人(犬)にとっては、どうかわかりませんが、たまにはいいのかな?なんて思ってしまうお泊まりであります。


todasakura at 17:17│Comments(0)TrackBack(0) プースカ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔