2011年02月10日

充電完了!?

息子と初めての家族旅行。伊豆の温泉旅館に行ってきました。

昨晩は、初めて泊まるいつもと違うお部屋に大号泣な息子。

そして、初めて入る大きな温泉風呂に大号泣な息子。

妻がお風呂にいっている間もいなくて不安なのか、終始、大号泣。

とにかく、泣きまくり、そして最後は嘔吐と、おいら的には休まることのない夜でした。

4aedcafc.jpg

明け方には、ようやく落ち着き、おいらも妻も少しだけゆっくり温泉に浸かれました。

3671adc6.jpg

足湯に浸かって、日本庭園を眺めてみたり・・・(数分ですが・・・)

520a1ba6.jpg

そして、渓流沿いの温泉で、マイナスイオンをたっぷり吸収して、なんとか充電完了!

51984f1d.jpg

明日からまた、頑張って診療をしていきたいと思います。

そういえば、河津桜は、まだ二分咲きでしたが、蕾は準備万端な感じ。

a1090a1f.jpg

充電完了になったおいら同様、サクラ同士、頑張って咲かせてかないとですね。

6ca8bd9b.jpg

しかし、何はともあれ、ホント、思い出に残る初家族旅行でした。

これにプースカが加わるとどんなことになるのやら・・・

おぉ、そういえば、早くプースカも迎えに行ってあげねばです。

プースカ! 待ってろよー! 今から帰るからなぁー!!


todasakura at 14:51│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔