2011年01月28日

朝の楽しみ

今日も青空広がる朝でした。

最近、天気のいい日、朝の楽しみは、『まめしば』さんのコーヒーを飲みながら、出勤すること。

e2c43e8e.jpg

だいちゃんのさりげない、『いってらっしゃい!』に癒されながら、寒い中、青空見ながらの暖かいコーヒーが最高です。

残念ながら、だいちゃんも今月いっぱいで実家の方に帰っちゃいます。

正直、あの癒される渋い声がいなくなっちゃうのが残念だけど、みんな、それぞれ、人生あるしね。

今日は、そんなこと思いつつの青空な朝でした。

だいちゃん! お疲れ様でした! これからも、そのキャラクターで頑張って下さいね!

そして、美味しい、癒されるコーヒーを今までありがとでした!


todasakura at 21:45│Comments(0)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔