2011年01月18日

マヨネーズ!?

冷蔵庫の中に、年末に買ってきてまだ食べていないプリンを発見。

b0fcf227.jpg

賞味期限もギリギリになってしまってたので、こないだ食べました。

この足柄サービスエリアのコンビニで売っていたすいーちゅプリン。

64d33327.jpg

ちゅうちゅう吸う感じとスイーツとすいーちゅをかけた商品名もなかなか見事な感じです。

北海道限定ものらしく、販売されると、即完売しちゃう商品だそうです。

そんな人気商品、そして、こんなブログネタな商品を買わないわけないおいら。

早速、すぐ食べる用とおうちのお土産用にとまとめ買いしました。

お味の方は、飲むプリン?みたいな感じで美味しいです。なので、あっというまにちゅうちゅう!と・・・

でもねっ!

最後の方になってしまうと、意地汚いおいら的には勿体なくて、物凄い吸引力で大変なことにっ!

57e74988.jpg

そして・・・

なんか、気分的にマヨネーズを吸ってる気分になってきちゃって・・・

このへんだけ、改良できれば最高な商品なんだけどっ!なんて思ってしまったりです。

まぁ、食べるのが勿体なくて、賞味期限ギリギリになったくせに、つべこべ言う消費者なおいらであります。

でも、また出会ったら間違いなく買っちゃうんだろーなぁ・・・ 意外にクセになるプリンであります!


todasakura at 12:52│Comments(2)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 歯医者多すぎ・・   2011年01月19日 12:52
 3日ほどの差で御殿場アウトレットにも行ったし、行きに足柄PAにも休憩で寄りましたが・残念ながら気が付きませんでした・・

 帰りは御殿場ICからいっきに私の運転で帰ってきちゃったし・・

 次回寄り道してみたいです!
2. Posted by サクラ(管理人)   2011年01月20日 20:56
歯医者多すぎ・・さん
な、なんと そんなタッチの差とは・・・

次回、是非、食べてみてください
見た目は・・・ですが、癖になるプリンだと思いますよっ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔