2011年01月17日

トレードマーク

ども。 プースカです 

プースカ 435

毛布のなかからすいません。 だって、寒いのだもの・・・

昨日は散歩かと思ったら動物病院に連れてかれて、ぷすっ!とワクチンとかいうのを刺されたよ

プースカ 438

動物病院では、いつもテンション下げ下げなおいら・・・

プースカ 437

聞いてないもんだから、待ってる間、待合室の椅子の下に逃げ込んでしまったりして・・・

プースカ 436

結構、ビビりなんすよ。 オラって。 てへっ

そして、もうひとつ気になってることがあったからパパに聞いてもらったんだけど・・・

皆さんは、最近(ってか、昨年末からだけど)オラの顔がちょこっと変わったことにお気づきですか?

プースカ 425

この写真は、昨年12月中ごろのオラ。 いい男だろ?

プースカ 433

でもって、これが最近のオラ。 まぁ、いい男であることは変わらないけど

実は・・・

年末の散歩の時にアイスの棒が落ちていて、ついついパパが油断してる隙にパクりと。

そしたら、見事に上顎にハマっちゃって、取れなくなっちゃったのさっ。

そんでもって、必死に鼻の頭を擦り付けて取ってたら穴が・・・

プースカ 429

最初はカサブタが出来てきたから戻ると思ってたんだけど、いつまでたっても白い穴のまんまなんです。

プースカ 427

間抜けなお顔がさらに間抜けになっちゃいました。

プースカ 428

ペロリとずっと隠しているわけにもいかないしね・・・

そして、昨日、お医者さんに聞いて貰ったんだけど、やっぱりこのまんまの可能性が高いらしいんだってさ。

擦った時に色素ごと擦りむいちゃったんだって。

でも、ホント、あの時は取れなくて必死だったからなぁ・・・

プースカ 430

というわけで、これからはこの鼻の頭の白い穴もトレードマークとして生きていきたいオラであります。

そして、これに懲りてアイスの棒は食べないようにしたいと思っているのだ。


todasakura at 11:11│Comments(0)TrackBack(0) プースカのひとり言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔