2011年01月15日

ベレー帽

そう、それは先週、商店会の新年会が終わってからの話。

まだ飲み足りない、いつものメンバーでシークレットベースさんに二次会に行った時のこと・・・

f6e7899d.jpg

いつものメンバーで、お店に入ったら、なんと、先ほどまで一緒だった上戸田商店会のメンバーが・・・

ブルーライオンさんに、バロンさんも飲み足りなかったのか、飲まれました。

そんな、同じことを考えてしまう同志とうれしくまた宴会にっ!

そんなこんなで、楽しく飲んでいたら、話題は上戸田中年合唱団のことに・・・

そんななか、誰がベレー帽が似合うかとか話になってきまして・・・

まぁ、ぶっちゃけ、おいらは似合わないけど、おいら的には商店会長が一番似合ってるかなと。

なんて、話してるなか、もっと似合う人を見つけちゃいました!

ffed6f12.jpg

そう、バロンの主がかなりベレー帽が似合ってたんですよねぇ!

まぁ、戦場カメラマンの誰かさんを彷彿させる感じもありましたがねっ!

おかげさまで、次の上戸田中年合唱団は、バロンさんもきっと参加ということで・・・

そんなわけで、先週は新しいメンバーもゲットできた素敵な宴会でありました。イェーイ!!


todasakura at 23:55│Comments(0)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔