2010年12月23日

二日酔い

忘年会シーズンもそろそろラストスパートな今日この頃!?

昨晩は、たかはし耳鼻咽喉科さん・ひのき薬局さんの忘年会にお邪魔しました。

ひのき薬局さんの店長さんも前任の吉江さんから藤森さんに代わってまた違った雰囲気に。

今回の藤森店長さんも気はつくし、ノリノリな気さくな感じで良かったです。

昨晩も頭にネクタイ巻いて皆さんを楽しませてくれました。

b2709eac.jpg

お店では、この格好で出てきませのでご安心を!と言うより、スッゴい爽やかな感じです!

そんなわけで、昨晩も楽しいひとときを過ごさせて頂きました。 でもね・・・

今朝は、プースカの散歩に行ったものの帰ってから布団で息子とグウタラな1日を。

738933d5.jpg

ホントは年賀状と整理整頓をしなくちゃだったけど、たまには、こんな日中の過ごし方もいいもんです。

929c9f68.jpg

さぁ、今夜はこれから家族でクリスマス会!今夜は二日酔いにならないように気を付けないとです。


todasakura at 16:53│Comments(2)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まみ&アールグレイ   2010年12月23日 20:21
5 こんばんわぁ♪
クリスマス会楽しんでますかぁ?
うちも、今日がクリスマス会♪
ケーキの存在忘れて、お腹いっぱい食べてしまった事にブログ読ませていただいて、今、気がつきました(>_<)
あぁあ〜〜〜。

また、遊びにきまぁすo(^-^)o

グウタラ仲間より
2. Posted by サクラ(管理人)   2010年12月25日 23:58
まみ&アールグレイさん
こんばんはー!そして、メリークリスマス素敵なクリスマスを過ごしてることでしょう
今日はおいらも、プースカもシャンパン&わんこビールでご機嫌で〜す
長崎のクリスマスもすっごく楽しそうですね
また遊びに来てくださいねぇ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔