2010年11月30日

今も昔も・・・

11月も気が付けば今日で終わり。 明日はついに12月。

1ヶ月も経てば、大晦日ですもんね。ホント、今年もあっと言う間の一年でした。

たぶん、次に気がつくと2011年になってるんでしょうね。おそろしや・・・

そんなわけで、そろそろ年賀状のことを考えようと、昔の年賀状などを整理してましたら・・・

2a258784.jpg

な、なんと! 10年前の年賀状が出てまいりました!

しかも、妻(まだ結婚の話もでてないころ)から宛てられた年賀状!

BlogPaint

年賀状には、 『最後の“親知らず”よろしくね』 と、一言。

そうだったなぁ・・・

あの頃は、いい練習になるとばかりに、妻の親知らずを抜いたり、治療させてもらっていたなぁ。

おかげで、自信を持って現在、治療することが出来てるわけでして・・・

考えてみれば、今も昔も妻には支えられっぱなしなおいら。

改めて、感謝をせねばと思う昔の年賀状でありました。

今年はクリスマスプレゼントを奮発してみっかな。 なぁ〜んてね。


todasakura at 10:30│Comments(2)TrackBack(0)独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でんこ   2010年11月30日 11:40
よくこれだけ頻繁にノロケブログを書いて炎上しないですね〜それとも、ここまでよいしょしないといけない諸事情があるのでしょうか・・?
2. Posted by サクラ(管理人)   2010年12月01日 16:54
でんこさん
そうその諸事情が・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔