2010年11月23日

妻は強し

こないだスタッフが、写真を撮るとその人の戦闘能力を測定してくれるiPhoneのアプリを教えてくれた。

『ドラゴンボールみたいで、なんだか面白そう』と早速、みんなの戦闘能力を測定してみた。

まずは、スタッフ・・・

BlogPaint

若いし、強そうな子とか測定してみたのに、意外に戦闘能力が低い。

BlogPaint

しかも、ポーズとかとらせてみたものの、激弱。

BlogPaint

しかめっ面までしてくれたのに、たいした戦闘能力でもない。

みんな、3桁の戦闘能力なのだが、そんなものなのかと、おいらも測定してもらった。

202

意外に戦闘能力があることに、自分でもビックリ!

まぁ、最近、忙しいから戦闘能力など、あまりないだろうと思ってたんだけど・・・

いったい、これは何を基準に測定しているものなんだろうか?

だんだん、みんながどんなもんだか気になりはじめて、街にも繰り出してみた。

BlogPaint

シークレットベースで飲んでた“きもの三京”さん。年の功でもっと強いかと思いきや、ボチボチな強さ。

BlogPaint

さすが、マスター!!あの素敵なヘアスタイルから出される戦闘能力に、期待通りな強さでした。

そして、割烹・春日さんのご夫婦。

BlogPaint

大将は期待通りにかなりな戦闘能力。思わず、目線にモザイクかけてしまいました。

BlogPaint

さらに、さすがは女将さん!影で大将を操っているのではないかと思うほどの戦闘能力でした。

それに比べて、マメはマメでもまめぞうのマメ〜♪のまめぞうさん!

BlogPaint

今日のお昼にコーヒー豆を買いに行ったら、『風邪気味かなぁ〜』と。

BlogPaint

確かに、おいらの息子より弱いですよぉ〜!今週末は合唱団デビュー!お大事にしてくださいませ。

さて、さて・・・ そんななか、戦闘能力が振り切ってしまった方が・・・

そう、それは・・・

BlogPaint

おいらの奥様。 母は強しと言う感じなんでしょうか。

その凄まじい戦闘能力を、おいらに使われないようにしないとであります。

気をつけないとなぁ・・・


todasakura at 18:07│Comments(8)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とよとよ   2010年11月23日 19:38
面白すぎて爆笑してしまいました
すごいアプリです
2. Posted by まめぞう   2010年11月24日 18:36
真のファイターは殺気を消せるのだよ。フッッ・・
3. Posted by でんこ   2010年11月26日 09:18
「またしょーもないものにお金使って・・」という深層心理が反映されたとか・・?
4. Posted by サクラ(管理人)   2010年11月27日 12:22
とよとよさん
今度、とよとよさんが遊びに来た時、是非、測定しますね
やっぱり、強かったりして・・・
5. Posted by サクラ(管理人)   2010年11月27日 12:45
まめぞうさん
さすがですな フッッ・・
6. Posted by サクラ(管理人)   2010年11月27日 12:48
でんこさん
無料アプリだったんですけど・・・
おそらく、妻に勘違いされてるんだろうなぁ・・・
でんこさんはどれくらいの戦闘能力なんだろうなぁ・・・
7. Posted by でんこ   2010年11月27日 21:16
今年の初めに従弟に測定してもらったら3万くらいでしたよでも、女は時々スーパーサイヤ人になりますからね
8. Posted by サクラ(管理人)   2010年11月29日 13:05
でんこさん
スーパーサイヤ人になられないよう、日々の行動を改めたいと思います

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔