2010年10月31日

ったく!!

オラは基本的に洋服を着たりするのがキライだ。

どっか、ステキなところへ連れてってくれるなら着てやってもいいけど、そうじゃないなら着るのはちょっと・・・

やっぱ、犬は犬らしくしてないといけないと思うし、オラのステキなブチも隠れちゃうしさっ。

なのに、なのに・・・

ハロウィンとか言って変なオレンジの服を今年も着せようとするしっ!

プースカ 069

幸い、オラの体が去年より大きくなって入んなかったからいいけどさぁ。

これからのシーズンは、『寒いから着なさい!』とか言って、変なもん着せられのが

一番、憂鬱だということをパパは分かってなかったりするから困るんだよねぇ。

寒けりゃ、散歩も早く帰るし、ブルブル震えっから安心してくんさい。

洋服を着ることに比べたら、他のことはたいがいガマンできますよぉ〜だ!

そして、さらには・・・ 

なに、なに? ホッカブリだぁ?

プースカ 070

なんか、明日と11日にツイッターでイベントやってるからだって?

プースカ 067

そんなこと知るかいっ! また、ネットでロクでもない手拭い買ってきたみたいだけど・・・

プースカ 068

オラの柄だぁ? これもちと勘弁願いたい感じだけど・・・

プースカ 071

だって、なんか“ドジョウスクイ”してるみたいじゃないすか? 似合ってる?

プースカ 072

相変わらず、ヤレヤレなパパなのであります。 ホント、付き合ってらんないっす!


todasakura at 00:21│Comments(0)TrackBack(0)プースカのひとり言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔