2010年10月29日

お知らせ

残念なお知らせです。明日に向けてハロウィンモードになっていた、ちびっこたちよ、ごめんなさい。

a1e05d8f.jpg

明日、予定していたハロウィンイベントなんですが、1週間、延期させて頂きます。

天気予報をみていても台風の影響の強い雨が予想されているので、子供たちに危ないということで延期になりました。

大雨の中で『トリック オア トリート』とか言われても、違う意味で怖いですからねぇ・・・

そんなわけで、気分的にはハロウィンでなくなってしまいますが、1週間後にみんなの素敵な仮装を楽しみにしてます。

そして・・・

やはり、明日の1時45分から後谷公園で予定していた『上戸田中年合唱団』。

2515114c.jpg

こちらも、恐らく中止になると思われます。

こっちの方は、残念なような、よかったような複雑な気持ち。

だって、勢いで参加したもののシャイなおいらはドキドキでしたからねぇ。

まぁ、11月27日のイルミネーション点灯式では結局、歌うんですがねっ。ちょっと、デビューが延びただけと言うか・・・

何はともあれ、明日は残念ですが延期させて頂きますので、皆さんも台風に備えてくださいね。

そして、来週11月6日(土)はしっかりいい天気になってくれるよう願いたいと思います。


todasakura at 11:21│Comments(4)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うっちー   2010年10月29日 21:30
ホントに残念です
大雨の中では危険なので当然な判断だとは思いますが6日は戸田市内の学校は学校公開日…帰ってから行ったとしてお菓子は残っているのか子供は半ベソ状態で楽しみにしてたのにぃと。
2. Posted by かみとだ   2010年10月30日 08:16
上戸田の第一小は今日が学校公開です。
3. Posted by サクラ(管理人)   2010年10月30日 12:51
うっちーさん
ご安心くださいイベント店では、夕方になっても足りないなんてことがないよう、準備してるはずですから
来週のお越しをお待ちしてますね
4. Posted by サクラ(管理人)   2010年10月30日 12:57
かみとださん
この雨の中、戸一小の学校公開、ご苦労様です
来週、皆様のお越しお待ちしておりますね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔