2010年10月28日

さいとう ゆうき

今日のニュース的には、このタイトル、圧倒的大多数の人がハンカチ王子を想像されるのではないでしょうか?

c73ee280.jpg

でもね。実はおいらの名前も『さいとうゆうき』なんですよぉ〜。知ってました?

まぁ、字は『斎藤佑樹』と『齋藤友希』と違いますがね。

でも、彼のおかげで、4、5年前は、『もしかして、ハンカチ王子と同じ?』などとよく聞かれたもんです。

83cbd040.jpg

ちょうど、あの頃は“王子”に住んでいたもんだから、『まさに王子なんです!』とか言っていたなぁ・・・

あれから、4年! 『斎藤佑樹』くんは新天地“日本ハム”という新たな人生のスタートをさせるのでしょうか?

同じ『さいとうゆうき』として、『齋藤友希』も気分は新たな新天地に向かって行きたいものです。


todasakura at 20:53│Comments(2)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でんこ   2010年10月29日 22:13
まったく気がつきませんでした改めて言われても全くピンときませんでも「さいとうゆうき」という名前は万人から慕われる力を持った名前なんでしょうね〜
2. Posted by サクラ(管理人)   2010年11月02日 15:47
でんこさん
これからは、『サクラ王子』とでもおよび下さい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔