2010年10月27日

第2ラウンド

スポーツの秋!ゴルフコンペシーズンも到来!!ということで・・・

薬指の負傷がまだ少し痛むなか、望む第2戦!!

7ca4d55d.jpg

神保会ゴルフに参戦です。\(^o^)/

昨年は新ペリのハンデが上手いこといってしまい、160人中、8位と好成績を納めたこのコンペ。

はたして、今年はどんなことになるんでしょうか?

2324605f.jpg

最高の天気ですし、気分もアゲアゲ、頑張りたいと思います! やるよっ!!


todasakura at 07:45│Comments(2)TrackBack(0) ゴルフ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でんこ   2010年10月27日 10:17
連日快くゴルフに送り出している奥様に脱帽です私だったら実家に帰っているか、慰謝料を要求しているところです
2. Posted by サクラ(管理人)   2010年10月27日 15:58
でんこさん
快くなんて送り出されてませんよ毎回、帰ってきたらプースカだけ残して実家に帰ってないか心配のおいらです
帰って、いてくれたとしても『あなたは仕事や付き合いのゴルフが多くて大変ね』と、嫌味を言われるのがオチですけどね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔