2010年09月30日

禁煙応援キャンペーン

いよいよ、明日から煙草の代金が値上がりしますね。

実はおいらも以前は愛煙家でかなりのヘビースモーカーでしたが、煙草をやめてかれこれ8年になります。

自分でもよくやめることが出来たな。と、これだけは自分を褒めてあげたい感じです。

まぁ、最近は喫煙者の形見は狭いし、これを期にやめてみよう!というあなた!!

そんなあなたをサクラ歯科では応援しちゃいます!

って、言っても禁煙外来をするわけではないんですがね・・・

まぁ、やめるきっかけになって頂ければと、ヤニ取りクリーニングのキャンペーンを行います。

4fe1c8d1.jpg

価格はセブンスター、ワンカートン分の4400円で上下前歯部のヤニ取りクリーニングをしちゃいます。

ワンカートンを買ったと思って、ヤニ取りすれば、歯が黄ばむのが勿体なくて禁煙のきっかけになるかもです。

あとはあなたの忍耐次第。頑張ってみてはどうでしょうか? しかし、今回の値上げは著しいですなぁ。

おいらがセッターを吸ってた頃は、220円だったのに2倍だもんなぁ。ホント、やめてて良かったっす。

そんなわけで、相変わらず、何かにつけては便乗キャンペーンをするサクラ歯科でありました。

todasakura at 21:21│Comments(2)TrackBack(0)お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 三坂   2010年10月01日 09:18
相変わらず、先を読む感性には、おいらもついて行く事ができません。計画性と実行力に感心します。是非、今度、眼力王の講習会を開いてください。
2. Posted by サクラ(管理人)   2010年10月02日 23:13
三坂さん
今晩は、合唱練習お疲れ様でした。
おかげさまで、昨日から、ヤニ取りキャンペーンのご予約を6件も戴きまして、自分でもビックリやってみるもんだと改めて思いました。あとは、これを機に禁煙できる人が何人いるかが、おいらの課題ですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔