2010年09月28日

反省会

9aa8289f.jpg

4066b17a.jpg

無事に楽しく終えることのできた上戸田ゆめまつり。

会計の方も、あらかた集計も終わりあとは、商店会に報告、市に助成金などを申請したりで落ち着きそうです。

しかし、小銭を数えるのも自分のお金ではありませんが、貯金箱を開けてるようで、意外に地味な作業で楽しいもんですね。

今夜は実行委員会だけで集まっての反省会でした。

まずは事故などがなく無事に終わったことに感謝をしつつ、盛況に終わったことに乾杯。

いろいろと反省すること、改良すべきことに盛り上がった反省会でした。

最後は、実行委員長のまめぞうさんに、YOUSHOPヤマダさんがいろいろ物申し、いじめながら楽しく盛り上がりました。

ホント、いい仲間でゆめまつりが出来たことに感謝。

そして、誇りに思い、来年も頑張りたいと、改めて感じた実行委員の反省会な夜でした。

最後にまた、来年もみんなで頑張ってパワーアップすることを誓って解散。来年も楽しみなゆめまつりであります。


todasakura at 23:20│Comments(0)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔