2010年09月27日

ありがとうございました!!

昨日、開催いたしました上戸田ゆめまつり。

ゆめまつり 戸田サクラ歯科

おかげさまで、、秋晴れの気持ちのいい天気にも恵まれ、最高なお祭り日和になりました♪
ゆめまつり 戸田サクラ歯科

そして、本当に多くのお客様にお越しいただきまして、大盛況!!お越しいただいたお客様に感謝です。

ゆめまつり 戸田サクラ歯科

上戸田ゆめまつりも年々、多くの人に熟知されてきたようで、大変、うれしく思います。

各模擬店も長蛇の列が出来て、大反響。

今回、初の試みのリフティング大会も多くの少年が参加。上手な子はホント上手でしたねぇ!

ゆめまつり 戸田サクラ歯科 おべんとうまつり

おいらの担当した『おべんとうまつり』も開始1時間以上前から、行列ができ完売御礼。

サクラ歯科の模擬店もお昼過ぎには用意していた唐揚げと炊き込みご飯が完売。

ゆめまつり 戸田サクラ歯科

せっかく、いらして頂いたのに、買えなかったお客様には、申し訳ないことをしました。

ゆめまつり 戸田サクラ歯科

そして、これまた、初の試みのチアリーリング。 可愛らしい子ども達が一生懸命踊ってました。
ゆめまつり 戸田サクラ歯科

まだまだ、いっぱい、楽しいことが盛り沢山なゆめまつりでしたが、

実行委員としてバタバタな1日であったので、お伝えできないのが残念です。

いろいろと反省点もありますが、会場にいらした皆さんの笑顔を見れたのが一番の最高なことでした。

まつりは終わりましたが、会計として収支の計算などやることはあって、もう少し頑張らねばです。

そして、なによりも、事故などもなく、楽しいお祭りになって良かったです。

改めて、きて頂いたお客様に感謝。

ゆめまつりに参加頂いた上戸田商店会関係者の皆さんにも感謝。

実行委員長のまめぞうさん、てつさん、そして、安西さんにも感謝。

ホントに楽しいゆめまつりをありがとうでした。

また、来年にさらにパワーアップしてお会いできることを楽しみに頑張りたいと思います。

todasakura at 23:45│Comments(2)TrackBack(0)上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 空中回転レシーブ   2010年09月28日 23:15
ゆめまつり、お疲れ様でした。


さて、左下奥歯なんですが染みてちょっと痛むなと思っていたら、塞いでいたものが取れちゃったんですが…(>_<)

染みるってことは、虫歯になっちゃっているんですかね?神経が表面に出ているためなのか…。

土曜日まで、行けないのですが、どうすれば良いですか?

って、ここに書き込んじゃいまして、申し訳ありませんでしたm(__)m
2. Posted by サクラ(管理人)   2010年09月29日 09:22
空中回転レシーブさん
ありがとうございます。おかげさまで、無事に終わりました

さて、奥歯の件ですが・・・
先日、型をとったので銀歯は次回に出来てきます。おそらく仮のふたが取れてしまったために凍みてらっしゃるんだと思います。とりあえずは、歯ブラシを優しくしてあげてください。近ければ、すぐに仮のふたをするのですが、遠くからの来院だから申し訳ないし・・・すいませんが、銀歯が入るまでの辛抱ですので頑張ってみてください。ブログ上で治療が出来ればいいのになぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔