2010年09月26日

いよいよです!!

3e4bda13.jpg
いよいよ、上戸田ゆめまつり、開催です!

今日は、秋晴れの最高に気持ちのいいお祭り日和♪

天気同様、最高のお祭りが出来るよう上戸田商店会一同で頑張りたいと思います。

皆様のお越しを心よりお待ちております。\(^-^)/


todasakura at 08:15│Comments(4)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひげいしゃ   2010年09月27日 07:49
5 お疲れさまでした♪

どこへ行っても先生にお会いして..(笑)
本当に大活躍でしたね(^^)/

拍手をたくさん入れておきます☆
2. Posted by でんこ   2010年09月27日 09:08
お疲れ様でした日ごろの行いが良いのでしょうね、天気に恵まれて大盛況でしたね車椅子やベビーカーの人たちが通りにくそうだったので、来年はスペースを増やして欲しいです。
3. Posted by サクラ(管理人)   2010年09月28日 00:18
ひげいしゃさん
ホントに笑ってしまうほど、この一週間は先生のご家族に遭遇しましたね次は、どこのお店で遭遇できるか楽しみです
4. Posted by サクラ(管理人)   2010年09月29日 09:10
でんこさん
ご来場、ありがとうございました。ホント、良い天気に恵まれて最高のお祭りになりました
いろいろと課題もありますが、来年にむけて、悩んでいきたいと思います
今年もまた、来場者数が明らかに増えて対応がやっとやっとだったことが一番の反省
スペースの使い方も研究してみたいですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔