2010年09月24日

“アジアンカンフー”&“もんじゃさくら”

いよいよ、明後日!26日(日)上戸田ゆめまつりの“おべんとうまつり”に出店くださるお店の紹介。

4日目は、“アジアンカンフー”さん&“もんじゃさくら”さんです。

〜アジアンカンフー〜

後谷公園横の中華居酒屋さん。 いつも、自転車が多く並んでて、多くのお客さんで賑わってます。

アジアンカンフー

2階には個室があるので団体での宴会にもバッチリなんですよねぇ。

おいらもちょくちょく飲みにいきますが、ゆめまつりの実行委員会でも個室を使わせて頂きました。

おいら的には、ビールのおつまみに厚切りベーコンがお気に入りだったりします。

こないだも飲みに行って、最後のくじ引きをさせてもらいました。

bccea8b5.jpg

当たるとボトル一本らしいですが、残念でありました。次こそ、当ててみたいです!!

店長さんが、また、人がいい人でなんとなく、癒されるんですよねぇ。

おべんとうまつりでは、鳥つくねのハンバーグの入った『特製アジカン弁当』を600円でご提供!!

BlogPaint

意外にヘルシーなお弁当で女性にも、もってこいな感じでした。

でも、ビールのおつまみにしても最高なおかずでもありますけどねっ。

〜もんじゃ・さくら〜

毎回、書いてしまいますがサクラ歯科と名前が同じだけに愛着のあるこのお店。

もんじゃさくら

上戸田には、もんじゃ・お好み焼きのお店が少ないので、みんなでつっつく時なんか、行ってしまいますね。

値段もリーズナブルでお腹もいっぱいになれます。

おいら的にはこれも毎回、書いてしまいますが、やきそばは必ず食べちゃいます。

夏なんかはシメのかき氷もいいんだよなぁ〜!

今回のおべんとうまつりでは、『牛すじネギ玉弁当』を500円で提供くださいます。

もんじゃさくら

これまた、お好み焼きとビールって最高なんすよねぇ!

ちなみに模擬店ではもんじゃ焼きをやっているそうでこれまたビール片手に楽しめそうです。

おべんとうまつりでのビールが美味しく飲めそうなお弁当のこの二店。

おいら的には、ビールと両方、いっちゃってもいいかと思っておりやす。

todasakura at 22:15│Comments(2)TrackBack(0)上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でんこ   2010年09月24日 23:17
どれも美味しそうで迷っちゃいますね胃袋が10個欲しい〜(牛か?)
 しかし、先生全部試食しているんですか道理で「ぱど」に載っていたお写真がふっくらと・・
2. Posted by サクラ(管理人)   2010年09月25日 23:44
でんこさん
そりゃぁ、おべんとうまつりの責任者としては責任を持って食べて感想を述べないとっおかげさまで、3キロほど太らせて頂きました
ゆめまつりが終わったらおいらのダイエット記事をブログに書きたいと思います

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔