2010年09月20日

“うな仁”&“松栄庵”

昨日も書きましたが、いよいよ、来週26日(日)はゆめまつり本番。

今年も、今日からおべんとうまつりに出店くださるお店を紹介させて頂けたらと思います。

まずは、“うな仁”さん&“松栄庵”さん。

今年は10店舗と出店くださるお店が多くなったので2店舗づつ書いてみようかと。

〜うな仁〜

上戸田の人間ならば、言わずと知れたうなぎ屋さんですよね。

うな仁

昼、夜問わず多くのお客さんで賑わってます。

以前も書きましたが、おいらも、お昼のランチや宴会などでも使わせて頂いてます。

うちのおかんも、ランチでお刺身定食が大好き。 一緒にでてくるトン汁がまた、美味しいんですよね。

うな丼

おべんとうまつりでは、当然ですが、『うなぎ弁当』を、

とってもプライス価格な700円でご提供くださいます。 楽しみですね。

〜松栄庵〜

これまた、毎年、おべんとうまつりでは、うな仁さんと並んで一二を争う売れ行きの松栄庵さん。

松栄庵

今年もボリューム、たっぷりな『天丼』をやはりプライス価格な700円で提供くださいます。

天丼

今年は、松栄庵さんはゆめまつり模擬店にも出店。 おでんやもつ煮を出されるそうです。

おべんとうまつりとダブルで大忙しですが、ヤル気満々、楽しみです。

お店の方も、今月末には新そばが入荷するそうで、お蕎麦もバージョンアップして更に美味しくなりますね。

おいら的には、夏は冷やしたぬきそばになってしまいますが、そろそろ、温かいそばもいい季節ですね。

何はともあれ、おべんとうまつりでの丼もののこの二店。

うな丼にするか、天丼にするか、はたまた両方にしちゃうか? 悩みどころです。


todasakura at 11:03│Comments(0)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔