2010年09月16日

優雅な朝食

豪雨の中、車を走らせ(まぁ、おいらが運転してたわけでないが・・・

(まめぞうさん、お疲れ様っす))、着いた栃木のゴルフ場。

コンペだから、なかなか中止になることもないし、諦め気分でゴルフ場の朝食を。

9ba971d9.jpg

しかし、窓の外を見ても笑っちゃうほどの雨。 テレビからも、大雨洪水注意報が。

さすがに、高齢の方もいるし、やりたい人だけやるということ解散になりました。

そんなわけで・・・

おいらたちは、無理にやって、風邪をひいても仕方ないしということで撤収。

結局、『栃木のゴルフ場で優雅に朝食→アウトレットでお買い物』 という1日なりそうです。

2b12a7aa.jpg

そんなわけで、気持ちを切り替えて楽しんできま〜す!

todasakura at 11:13│Comments(2)TrackBack(0) ゴルフ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でんこ   2010年09月16日 15:57
「また何か買ってきたの」と奥様に言われないように子供が出来るとイヤでも物が増えていくので・・そういえば主人がブログで先生から頂いた湯飲みの紹介をしていました。随分前からあったのに、なぜ今頃アップしているのか謎です
2. Posted by サクラ(管理人)   2010年09月19日 08:41
でんこさん
妻が『確かにっ』と、うなずいてました
そして、旦那はさりげなく買ってきたシャツを洋服棚にしまってました


確かに、なぜ、今ごろアップしたのでしょうねぇ
そろそろ、ゴルフに行きたくなったか・・・
それとも、そろそろ、歯医者に心を入れ直して通いたくなったか・・・
きっと、後者であることを願います

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔