2010年09月01日

決断

今年になってから、パパとママがずっと悩んでいたことがあったんだ

ミニチュアブルテリア

オラを去勢するか、しないか・・・

オラ、ミニチュアブルテリアって、もともと気性の激しい犬なもんだから、ちょっとはまるくなった方がとか・・・

ここまで一年半、生活してきて特に大きな問題はなかったし・・・

将来、病気になる確率が少なくなるとか・・・

おとうともできた事だし、優しくなって欲しいとか・・・

ドッグランでも、お友達ともっとのびのび遊ばせてあげたいし・・・

でも、パパなんかは男だし、オラをオカマにすることへの抵抗感があったり

一回くらいは、子孫を残させてあげてもいいんではないか?とか・・・

そして、手術の際の麻酔に対する不安だったり・・・

でも、いろんな、いろんな良いこと悪いこと考えたうえでオラを去勢することに決めたんだって

だから、オラも恐いけど、頑張って動物病院で手術を受けてくるね

去勢

いや、ホントにホントに恐いんだけど・・・

だから、今日はパパもママもおらが立派なオカマになって帰ってこれるよう祈っててくれよな

それと、動物病院の先生、優しくしてね   よろしくです


todasakura at 12:03│Comments(4)TrackBack(0) プースカのひとり言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ソーイングママ   2010年09月01日 16:01
プースカくん頑張って!!うちのプーも、1才半くらいで、去勢しました・・・。もう1匹飼うことになったチワワが、女の子だったからです。うちのプーも手術後は、麻酔が切れて、本当に痛そうでした。抱き上げたらキャン!となきましたもの・・。
その晩は、添い寝してやりました。プースカくん2・3日の辛抱よ!!
2. Posted by アイス   2010年09月01日 16:29
なんかちょっと泣いちゃいました。
先生の苦悩と優しさが涙をそそりましたよ。
ちなみにアイスは去勢してもひどいもんです。
3. Posted by プースカ   2010年09月02日 15:15
ソーイングママさん
ありがとうです。おかげさまで、無事に病院から帰ってきました。でも、ぶっちゃけ物凄く痛いっす(*_*)つらいけど2〜3日は、がんばります。早く、元気になるからね!
4. Posted by プースカ   2010年09月02日 15:23
アイスにぃさん
ありがとうねぇ。無事に病院から帰ってきたよ。でも、ホント、痛いねぇ(>_<)おかげで、唸りっぱなしだよ。これで変わらないんだったら取られ損になっちゃうから、オラはいい子になろうと思うんだけど、どうだろ?まっ、わかんないか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔