2010年08月27日

すげっ!

昨日、ちょっと用があって日本橋三越へ行ってきました。

帰りにエスカレーターを降りていたら、目の前にキラキラなマリオがっ!

マリオ

どうやら一面にスワロスキーの石がちりばめられてキラキラと輝いているマリオ。

このお店では、携帯電話からはじまり、ありとあらゆるものにスワロスキーで飾り付けをしてくれるようです。

携帯なんかは、若い女の子たちがキラキラさせているのを見かけたりしますが、

こんなに大きいものまでスワロスキーの石でキラキラに飾り付けちゃうとはっ!

マリオ

しかも、お値段をみたら、なんと! 1,575,000円とっ!

いったい、どんな人が購入するのか? そして、どこに、どんな風に飾られるのか?

このマリオの行く末を追えるものなら、追ってみたいおいらでありました。


todasakura at 11:17│Comments(2)TrackBack(0)独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 帰ってきたでんこ   2010年08月28日 15:40
実家帰ったり、色々忙しくてすっかりご無沙汰でした。寂しかったですか?
キラキラマリオ、そのうち「サクラ歯科」に置いてあったりして顧客獲得にいいかもしれませんよ
2. Posted by サクラ(管理人)   2010年08月30日 17:04
でんこさん
おかえりなさい“帰ってきた”とか言って、やっぱりパワーアップしてたりするんでしょうか?
どうせなら、キラキラな大きな歯のオブジェとかがいいなぁ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔