2010年08月26日

充電完了

世の中は、夏休み気分だったというのに、バタバタと過ぎてしまっていた8月。

子どもの面倒にしたって、ほとんど妻で、おいら的にはたいして変わらない生活を送ってたハズだし・・・

ホント、何が忙しいんだか分からないけど、気が付けば8月もあまりゆっくり休む間もなく終わってしまいそう。

そんななか、今日は、ようやく、まったく予定のない待望の休日を過ごしました。

朝はプースカの散歩から帰ってきてから昼近くまで二度寝。

その後は忙しくて貯まってしまった積み上げられた本や書類の整理。

夕方、ちょっと買い物をしてストレスも発散。 そして、いつもより早く、普通な時間に夕食も食べました。

休日にゴルフとか行くのも当然、楽しいけど、こうした家族サービスが、ちょっと出来た休日もいいもんです。

たぶん、妻的には、あんまり役に立ってないんだろうけど・・・

でも、考えたら、今日は朝にプースカ、夜に子どもと、二人!?のお風呂も入れたし、父親っぽいこともしたしなっ。

be127cf3.jpg

あとは、今日、出会った幸福のカエルくんと乾杯をして寝ようと思います。

充電完了! また、明日から頑張って働けそうです!!



todasakura at 22:08│Comments(0)TrackBack(0)独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔