2010年08月24日

ありがとう

今日は大切な仲間を天国に送ってきました。

e9e0cc8f.jpg

家族ではないけど、ホントにホントに大切で素敵な人でした。

その人から何かあると言われた “ありがとね” って言葉。

なんか、心温まる、そして、落ち着く言葉でした。

自分にとっても、自分のまわりの人にとっても存在の大きさに心がポッカリ空いてしまいそう。

でも、そんなこと言ってたら、きっと怒られちゃうな。

気持ちを切り換えて、みんな頑張るから、安心して天国に行ってください。

今まで、頑張り続けたんだから天国では、ゆっくり休んでください。

医院に帰って花壇をみると、あなたが植えてくれた紫の花が綺麗に咲いていました。

6f59eee0.jpg

そういえば、この花を植えてくれたのも、花壇にセメントを塗ったのも今日みたいな暑い日でした。

毎年、この花が咲くとあなたのこと思いだせますね。

そして、ゆめまつりも頑張れそうです。

あなたに出会えたことに感謝。

こちらこそ、本当にありがとうございました。

todasakura at 17:02│Comments(2)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by がっちゃん   2010年08月29日 18:40
いつもいつもみんなの事楽しそうに話してくれました。「サクラ歯科さんは発想が面白いよ商売向きなんだよ」って言ってました。

ブースカ連れてきてくれてありがとう。
かき氷もありがとう。

友達になってくれてありがとうございました。
2. Posted by サクラ(管理人)   2010年08月30日 20:45
がっちゃんさん
こちらこそ、出会えたことに感謝です。

これからも、心の中でいろんな思い出や言われてたことを大事にしていきたいと思います。

本当に、ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔