2010年08月20日

暑期払い

昨晩は、おいらが所属している埼玉起業家同友会の暑期払いでした。

31d539a2.jpg

昨日は比較的、涼しい1日だったので、暑期払いと言う感じではなかったけど、

やっぱり夏のビールが旨いことにはかわりありませんでした。

dbb4e837.jpg

暑期払いの前には、おいらが皆さんに歯のちょっとしたお話をさせていただきました。

中小企業の社長さんたちを前に、しかも、年上の方たちばかり。

歯の話と言っても何を話そうという感じでしたが、

歯の大切さ、そして、歯のちょっとした小話を皆さんに聞いていただきました。

超緊張しましたが、皆さんそれなりに楽しんで聞いて頂けたようで良かったです。

todasakura at 12:22│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔