2010年07月24日

岡村さん

毎月最終の土曜日は街角広場のミニライブの日。

今月も市役所南通りの景観と文化を育む会ではイベントを実施しております。

来週の土曜日のライブは『岡村聡士』さん。

うちなー食堂 

以前も“うちなー食堂”さんでのライブを書かせて戴きましたが、素敵な沖縄な曲を歌われています。

実は昨晩も、うちなー食堂さんでライブをされていて、ちょっとだけでしたが、見に行ってきました。

沖縄のメロディーって、ホント、暑い夏にはあいますね。 暑くてもなんとなくリズムをとってしまいます。

27d35cbd.jpg

見てたら、子どもなんかもノリノリで踊ってました。

来週も暑い時間ですが、沖縄のメロディーを聞いて楽しい時間を過ごしていただければと思います。

いらっしゃる方は、公園の木陰ではありますが、日射病対策なども忘れず、いらっしゃってくださいね。

ちなみに・・・

岡村さんですが、明日の夜にテレビで放映されるそうでして・・・

●テレビ出演情報
7月25日(日)深夜0:50〜
TBS系「MusicBirth+(ミュージックバース)」
番組公式サイト http://tbsmb.vibirth.com/

「FUTURE BATTLE」というバトル形式のオーディションへの出演です。
週ごとの出演者の中で最高得点を獲得すると、「FUTURE ARTIST」に認定され、グランドフューチャー大会への出演権を獲得するというもの。
果たしてどうなりますか!
ご家族・友人・知人にも宣伝して、是非応援してくださいませ♪  とのこと

是非、見てみなくちゃです そして、31日も皆様のお越しをお待ちしております


todasakura at 18:14│Comments(0)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔