2010年07月19日

夏休み

今日の東児ヶ丘マリンヒルズでのゴルフ
 
天気も最高で、景色も瀬戸内海の眺めが素敵でした

c17b210e.jpg
青空に浮かぶ白い雲が、なんだか『夏休み』って気分にさせてくれました
 
そして、スコアもボチボチ 良い夏休みな1日でした
 
こんな休日は、明日からの仕事の活力になりますね
 
そんなわけで、これからまた、安心な新幹線で帰ります 
 
プースカや、吉備団子を買って、もう少しで帰るから待ってろよぉ


todasakura at 17:38│Comments(4)TrackBack(0) ゴルフ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でんこ   2010年07月19日 23:22
先生のブログを読んで、高校の頃試験の後、友達と一緒にカキ氷を食べた時のような開放感を思い出しました。
2. Posted by 裏でんこ   2010年07月19日 23:23
学会の報告は無しですか
3. Posted by サクラ(管理人)   2010年07月20日 06:08
でんこさん
ホント、そんな気持ちにさせてくれる青空と雲でした
梅雨も明けて、いよいよ本格的な夏到来一足、お先な夏休みを頂きました
4. Posted by 本音サクラ(裏の管理人)   2010年07月20日 06:16
裏でんこさん
なしです
だって、ネタとしてつまらないんですもの・・・
まぁ、学会というより夏休みがメインだったし・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔