2010年07月28日

血判

プースカは散歩中、今度は後ろ足にケガをしたようです。

帰ってきたら、左後ろ足から出血が・・・

ミニチュアブルテリア

すぐに止まったのですが、浅い傷のわりには意外に出血してました。

そんな出血が抱いた時に付いたのか血で押された肉球のマークがシャツに・・・

血判

まるで、血判を押したかのようになっちゃいました。

ミニチュアブルテリア

プースカくんよ! キミはパパに何を誓ったのかね。

すねないで、弟と仲良くしてくれる誓いだと嬉しいんだけどなぁ・・・


todasakura at 18:22│Comments(2)TrackBack(0) プースカ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 歯医者多すぎ・・   2010年07月28日 22:06
 赤ちゃん返りみたいですね・
 かわいい・

 この間8ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせて貰いましたが、既に20kgを超えている我が子とは比べようもなく羽の用に!軽かったです。

 赤ちゃんを抱っこはしたいですが・・育てることを考えるととてもじゃないっけれど、もう一人はありえないです・

 後は孫か姪っ子が赤ちゃんを産んでくれるのを待つだけ。
2. Posted by サクラ(管理人)   2010年07月30日 19:30
歯医者多すぎ・さん
そう考えると我が家には2人の天使ちゃん(小悪魔ちゃん)がいるわけで・・・
ひとりは3840グラムのグズ泣きする子
もうひとりは10キロ近くの暴れン坊

孫までには、お時間あるでしょうし、よろしければ、抱いてやってくださいませ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔