2010年06月25日

静かな街

ニッポン、決勝リーグ進出決めましたね。 おめでとうございます。

今朝は明け方に眠い目を擦りながらデンマーク戦を観戦してる人が多かったのではないでしょうか?

おいらはいつも通りプースカに起こされる時間だったので丁度よく観戦。

ただ、2点目が入った辺りから“散歩に行こう!攻撃”が激しくなり、負けることはなかろうと観戦を断念。

5時過ぎに街を歩いていたのですが、さすがに人がいませんでしたねぇ。

e0722f10.jpg

通りは、いつもならまばらにいる人々がまったくと言っていいほど歩いておらず・・・

559db72f.jpg

公園も、寝ていたホームレスの人以外、見かけない感じ。

世の中の人類はどこに行ってしまった?みたいな感じでした。

ただ、3点目が入った時と1点入れられた時には、いろいろな家の中から『うおぉ〜!』とか、

『あぁ〜!』なんて聞こえてきて、『良かった。世の中に人類はいるんだな』みないな気分に。

a87c7c89.jpg

とにかく、ホントにいつもとまったく違った静かな街でありました。

日本代表が決勝リーグも頑張って勝ち進むと、こんな光景にまた出くわすのかな。

これからの日本代表にも期待したいと思います。 \ガンバレ!ニッポン!!/

todasakura at 10:26│Comments(0)TrackBack(0)独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔