2010年06月20日

キャンドルナイト

昨晩は、上戸田・後谷公園でキャンドルナイトが行われていましたね。

ca384e91.jpg

今年で4回目になるこのイベント。 今年も、数多くのキャンドルで後谷公園を綺麗に輝かせていました。

15e80e33.jpg

2b76a2de.jpg

そして、暗い中ですが、皆さんでステキな音楽を奏でて頂き、スローライフな気分を満喫させて頂きました。

5207e8cf.jpg

ただ・・・

昨晩は、日本代表がオランダ戦でみんなテレビにくぎ付けだったのでは?

41b79584.jpg

結果は残念でしたが、おかげで、スローライフというより、

声援の激しい夜になってしまったのではないでしょうか?

サッカーの方は次の試合に期待したい感じですね。

試合後は、我が家でもキャンドルナイトでゆっくりさせて頂きました。

51b086cc.jpg

そんなわけで、昨晩はハード&スローな夜でありました。


todasakura at 09:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔