2010年05月26日

またか・・・

昨日、甘いものの話を書いておいて矛盾しておりますが・・・

また、また、性懲りもなく、ダイエットものを購入

166cc26f.jpg

『スーパーChihiroバンド 巻くだけダイエット』

サクラ歯科スタッフたちからも、 

『あぁ〜それっ、はやってますよねぇ結構、効果あるらしいですよ』 と太鼓判のエクササイズ本

とにかく、手当たり次第、痩せるという言葉に惹かれながらダイエット商品を買い漁るおいら

でも、結局は長続きしないんですよね

ダイエットに本当に必要なのは、持続できる精神力であることは薄々、気付きだしてるんですけどね

でも、やれることは、やって頑張ってみたいと思います


todasakura at 09:33│Comments(2)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 檀   2010年05月26日 22:34
これ、主人に「バレンタインデーによろしく」と、併せてワコールから発売されている『メンズウオーカー(歩くと腹部が引き締まるという男性用のガードル)』買わされましたけどね『継続』しなきゃ、なあんの効果もありませんわよなんだかんだ理由をつけて使わなく・・・・
2. Posted by サクラ(管理人)   2010年05月27日 18:20
檀さん
そう必要なのは、継続なのです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔