2010年05月22日

元気になれます!

昨晩は、開店1周年記念ということで、同じく上戸田商店会の“うちなー食堂”さんに飲みに行きました

お店の中は大にぎわいで、ちょうど、開店1周年を記念した岡村聡士さんのライブで盛り上がってました

9d96b455.jpg

沖縄の音楽というものは、歌詞など知らなくても、なんだか心も体も踊りたくなるリズムを奏でます

気が付けば、みんなで両手を上げながらリズムに合わせて踊ってました

沖縄の気候が生んだのか分かりませんが、このリズムって、なんだか元気にさせてくれるんですよねぇ

3f481c18.jpg

なので、元気になりたい日用にCDまでゲットしてしまいました

サクラ歯科でも、憂鬱な気分を吹き飛ばせるよう、そんな気分になりそうな時には流してみたいかと

ちなみに毎月、最終土曜日に行っております後谷公園の街角ライブにも、

出演して頂く予定になりまして、上戸田でまた熱い沖縄なライブが聞けそうです

今のところ、7月の最終土曜日を予定してますが、楽しみですね

いやぁ〜、しかし、昨日は楽しいライブについつい泡盛をやりすぎちゃったなぁ

42350f6b.jpg

おかげさんで、今朝の散歩はちとつらかったっす まぁ、お酒は消化できたけどね


todasakura at 08:52│Comments(4)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 岡村聡士   2010年05月22日 10:49
5 昨夜はありがとうございました
おかげ様でとても楽しいライブでした。
7月もどうぞよろしくお願いします
2. Posted by サクラ(管理人)   2010年05月24日 09:28
岡村聡士さん
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせて頂きましたまた、7月には、どうぞよろしくお願いします
3. Posted by うちなー店長   2010年05月24日 20:19
少し遅れましたが、先日はどうもありがとうございました

お店はとても大忙しで、お話をしたり、一緒に踊ったり(笑)することができませんでしたが

お楽しみ頂けたようで良かったです。

これからも宜しくお願いいたします!
4. Posted by サクラ(管理人)   2010年05月25日 21:45
うちなー食堂さん
こちらこそ、楽しいひとときに美味しいお酒とご飯をありがとうございました
また、寄らせて頂きますね
それと、今年も『上戸田ゆめまつり』が9月26日(日)にありますが、今年もご協力、よろしくお願いします

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔