2010年05月14日

撮影

今日は昨日も書きましたが、雑誌の取材を受けさせて頂きました

雑誌とか言ってなんか凄そうに聞こえますが、何の雑誌かというと

“夏ぴあ・こどもと遊ぼう”という夏休みの遊び場所などを記事にした雑誌

まぁ、当然、遊び場ではなく、“夏休みに親子で歯医者に行こう!”というコーナーなんですがねっ

dde27602.jpg

スタッフたちもそうですが、本格的なライトや反射板などを当てられ、ドキドキな感じでしたが、無事撮影終了

0f223f0d.jpg

おいらも歯ブラシ持ってポーズを決めてしまいました

24a21a04.jpg

撮って頂いた写真も見せて頂いたのですが、実物以上に良く撮って頂き、出来上がりが楽しみです

10efaa48.jpg

残念だったのは、昨日、『hair clear wish戸田店』の店長さんに

あんなにセットの仕方を教わったというのに、思うようにセット出来なかったこと

店長さん、すいません 昨日の成果があまり実っていないような・・・

なお、“夏ぴあ・こどもと遊ぼう”の発売は6月15日(火)の予定ですので、

おいらの素敵なショットを見られたい方、夏休みのお出かけ場所をお探しの方はどうぞっ


todasakura at 18:11│Comments(0)TrackBack(0) お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔