2010年04月29日

まかせてっ!!

きのう けんしんで  “ちょっと、たいじゅうがぁ・・・それとビールはひかえましょう!” っていわれたパパ

“そんなことは わかってるけど・・・” なんて いじけてたけど ちゃんとがまんできるかしんぱい

とりあえずおらができることはパパをさんぽにつれだすことくらい

せんせいも “あさのおさんぽは いいことですから つづけてくださいね” っていってたもんね

きょうはパパもおやすみみたいだし オラがあらかわのどてまでつれてってあげるよ

f11cb5c4.jpg

パパさんの だつメタボ にひとやくかえるいぬになってみますがな

14d2c860.jpg

よしっ  それっ  パパ  はしるよっ



todasakura at 10:31│Comments(2)TrackBack(0) プースカのひとり言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でんこ   2010年05月03日 11:11
ぷーちゃん。パパ50mくらいしか走らなかったでしょ?
2. Posted by プースカ   2010年05月03日 18:49
でんこワン
はしってひっぱりまわしたら いがいにはしってたよ
パパも“まだまだっ”って みえは はってたっぽいけどねっ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔