2010年04月22日

女性専用

d9f4f27c.jpg

8f8ab340.jpg

今日は専門学校の講義の日でした。

講義の日はいつも学校のある日暮里まで仕事の妻と一緒に出勤してたのですが・・・

先週から京浜東北線には『女性専用車両』というのが出来まして・・・

なので、一緒に家はでたものの、電車で『じゃ、またぁ〜』みたいな感じに・・・

というわけで、今日は、なんか悔しく女性専用車両を見ながらの出勤でした。

しかし、この女性専用車両、空いているかと思いきや、通勤ラッシュはやはり混んでいるんですね。

3両目は女性だけ、ぎっしりで見ていると不思議な感じです。

でも、勝手なイメージですが、女性だけの車両だと綺麗な感じもしますよね。

もし、『男性専用車両』とかだったら、なんか臭そうなムサイ感じもしますしねぇ。

しかも、『オヤジ専用車両』とかあったら更に・・・

そんな、くだらない妄想を膨らませながら妻の隣の車両に乗ってたおいらでありました。


todasakura at 17:44│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽんまま   2010年04月24日 08:35
5 埼京線には女性車両が一定時間あって、あちきの通勤も女車両に乗ってます。
でも、女ばかりで遠慮ない・・・
ぐいぐい押してくる・・・恐い・・・。
一定時間だけってどうよ!?って感じです。
大阪の地下鉄の女性車両は終日だったりするので、
カメラ全車両につけずにそうして欲しいっすね。
それも1両しかねーじゃん!!って・。
京浜東北もオンナ車両ですか・・・。
埼京線の地獄的な混雑よりはましそうですが、
オンナ車両はキョーレツです。
2. Posted by サクラ(管理人)   2010年04月25日 18:18
ぽんままさん
なるほど、なるほど確かに、オンナのパワーは凄そうです
なんか想像と現実のギャップはありそう
また、隣の車両より観察してみたいと思います

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔