2010年04月21日

そりゃ、太るわけさっ!

昨晩は、『市役所南通りの景観を守る会』の総会がありまして、総会後にメンバー達と天狗で打ち上げを!

6e1fad58.jpg

気心の知れあった皆さん達とワイワイガヤガヤ、楽しい打ち上げをさせて頂きました。

宴会の終わりにさしかかったあたりで、『皆さんシメにご飯かお蕎麦でも?』という話になりまして・・・

皆さん、普通に『それじゃぁ、お蕎麦でも』と言う中、ひとりで『それじゃあ、天丼でっ』とおいら。

a0cb6765.jpg

頼んでみたもののかなりのボリュームでした。 まぁ、美味しかったけどねっ。

そりゃぁ、どんなにターザン読んだところで痩せるわけがないわけですね。

そんな自分が悲しいながらも食べてしまったおいらでありました。 かぁ〜っ


todasakura at 01:30│Comments(2)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でんこ   2010年04月22日 21:15
精神面を鍛える本を読んだ方がいいですね
2. Posted by サクラ(管理人)   2010年04月23日 08:43
でんこさん
精神面かぁ・・・
難しいとこです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔