2010年04月13日

催促

今年も眠いながらも明け方に目を覚ましては、いそいそ見ていたマスターズ

ようやくマスターズも終わったので、今朝からはゆっくり寝ようかと思ってたのですが・・・

そうは問屋が下ろさぬプースカくんでした

ここのところ気温も温かくなり、ちょっと早めから散歩モードになってるプースカ

さらには、ここ数日のおいらの早朝テレビに睡眠を妨げられ、ちょっと早起きになってきた様子

なので朝の4時過ぎには、おいらの枕元にやってきては “おきてぇ!” とばかりに “クゥン” と

おいらが起きて着替えようものなら、玄関ホールで “はやくぅ” と待機を

a5edc8bc.jpg

まぁ、結局の散歩の目的は散歩道の八百屋さんのキャベツなんですけどね

268f9b26.jpg

まぁ、春キャベツは柔らかくて美味しいしねぇ 勢い余ってえのきの段ボール箱に入ってみたり・・・

fefcff88.jpg

ホント、飼い主に似て食いしん坊なわんこです

おいらも、そろそろ、プースカの散歩に付き合って、本格的にダイエットしないとなぁ・・・

でも、まだお布団の中でゆっくりしてたい感じもあるしなぁ・・・

そんな葛藤の中、今年も口だけにならないよう気を付けたいところです


todasakura at 12:55│Comments(4)TrackBack(0) プースカ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でんこ   2010年04月13日 19:54
プーちゃん、今キャベツは高価なのよちゃんとお礼言わないとだめよ
2. Posted by プースカ   2010年04月14日 08:40
でんこワン
そうみたいキャベツは3わりアップでパパはあんまりかってくれないし・・・
やおやさん さまさまだワン
3. Posted by でんこ   2010年04月14日 10:26
プーちゃんへ
 パパに「変な服買うよりキャベツの方が安いよ」って言ってみてそういえば君のパパさん三京さんのブログに写真出ていたよ着物って体型気にしなくていいから楽よね
4. Posted by プースカ   2010年04月14日 20:42
でんこワン
いっとくね
でも、あんまりパパをいじめちゃダメだよないちゃうから
やせるように オラが はしらせてるんだけどなぁ・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔