2010年04月01日

休みますm(__)m

3年目に突入したこのブログ 

今日で実は“800回”も投稿してたりしてます

ただ、800回ともなるとネタはだんだんつきてきたり・・・

歯医者な話をもっと書けばいいのかもですが・・・

最近は内容的にもつまらなくなってしまいがちだし・・・

なので、なので・・・

しばらくの間、充電期間としてお休みをいただこうかと・・・

ホント、楽しみにして頂いてる方には申し訳ありませんです

一応、復帰予定は・・・               続きをっ

そぉ 今日はエイプリルフールなわけでありまして・・・

まぁ、毎年、4月1日は上戸田のブロガーがなんかやってるのはご存知かと・・・

そんなわけで、皆さんのお察しな通り、エイプリルフール企画でウソでございます すいませぬ m(__)m

ただ、正直なところ、こう毎日ブログを書いているとだんだん、なぁなぁな文章になりがちな気もします

なので、さらに気持ちをリフレッシュさせて楽しいお話が書けるよう気を引き締めて行きたいと思います

それと、たまにはホントに歯医者の話も書きたいかとっ

そんなわけで、これからも当ブログ、そして戸田サクラ歯科をよろしくお願いします

そして、このエイプリルフールネタにお付き合い頂いた先着50名様に、な、な、なんと

214af1c7.jpg

チロルチョコをプレゼント中ですので『ブログ見たよっと受付にお声掛けくださいませっ

エイプリルフールなネタだけに、歯医者とは思えぬチョコをプレゼント中です

一応、食べたら歯を磨くよう指導もさせて頂きますがねっ

ホント、悪い歯医者でありますなっ 自分で言うなって感じですが・・・

そんなわけで、エイプリルフールをネタにチョコを配って、みんなに

虫歯を作ってもらおうとしてる悪い歯医者の話でした チャン、チャン


todasakura at 10:55│Comments(6)TrackBack(0) お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふゆさん   2010年04月01日 11:04
5 実は「終了ネタ」、私も考えていました。サクラ先生と思考があいますねぇ。

みーたんはまだのようですので、どうぞ催促してくださいまし。

それでは、第一次サクラ対戦も頑張ってくださいね(おいらのブログ参照)。
2. Posted by 空中回転レシーブ   2010年04月01日 13:31
「終了ネタ」バレバレでしたよ!

ちなみに、50人も「ブログ見たよっ」って言う人もいるんですか?

う〜む。治療に行くのが来週なので、50番には間に合わないかな(^^;
3. Posted by サクラ(管理人)   2010年04月02日 11:15
ふゆさん
第一次サクラ対戦ネタ、やられました
ホント、油断してると・・・
まぁ、これからもイベント好きな歯医者同士として、お互いがんばりたいですね
4. Posted by サクラ(管理人)   2010年04月02日 12:01
空中回転レシーブさん
そうですかばればれでしたか・・・
まぁ、元来、正直者なものでなかなか嘘がつけなくて・・・
(それもエイプリルフールみたいな
ちなみに、昨日のブログの閲覧者数は200チョイでしたが、実際に治療中の方がどれくらいかはわかりません
空中回転レシーブさんには、おいらが食べようとしてたやつ、リザーブしときますよ
5. Posted by ぽんまま   2010年04月03日 18:26
あはは、
マジで読んでたよ!!

あたしなんて、
公言せずしていつもお休み体制。
ふふふ・
もうすぐ5月病だから、
一つ年取るし・・・

これからも元気で続けてくださいな〜!
6. Posted by サクラ(管理人)   2010年04月05日 16:14
ぽんままさん
ありがとうございます
ひとつ、年を取るということは、そろそろ検診のころ合いかもですよ
まぁ、事件を起こさないでくだされば、問題はなしですけどねっ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔