2010年03月24日

自動車!?

最近、あの例のマンガに若干、対抗意識をもっているおいら(ホントか

そんなわけで、赤羽で見かけた不思議なお店、第4段でも・・・

我が家では、外食の位置付けとして、『インドカレー屋』さんはかなり重要なところにあります

なので、新しいインド料理屋さんが出来ると、早めなチェックが入ります この『スバ』もそのひとつ

f3adc326.jpg

まぁ、今回はカレーのお話ではないので、カレーの話はまたするとしまして・・・

そう、何が気になるって、このお店の隣にあるインド雑貨屋さん

08c81cd4.jpg

おそらく、経営者は同じなんだろうけど、インドの香辛料とかいろんなものを置いてあります

そんな中、看板の上半分に 『車も買取ります』 と 看板のかなりのウエートを占めてます

471dd8a0.jpg

なんで、普通の雑貨屋さんで車まで?みたいな感じです

もしかして、買った車をインドで活用するとか? とか、

普通に車を売りにくる人はいるのだろうか? とか謎が深まるばかりのこの看板

しかも、こっちの店名は 『ベティクロムフーズ』 って書いてあるじゃん

フーズって食べ物でしょう? しかも “各国のスパイス販売”って書いてるじゃん みたいな・・・ 

ちょっと、謎です 誰か車を売る際は、是非ご検討を


todasakura at 09:55│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔