2010年02月22日

湯呑み

昨日、行ったゴルフのお昼休みに食後のお茶で出てきた湯呑み。

b9fa8876.jpg

お寿司屋さんなんかに行くと、よく魚辺のお魚の名前が

刻まれたお湯呑みが出てきますが、こちらはゴルフバージョン。

a0f11421.jpg

当て字でありますが全て玉辺でゴルフ用語が刻まれてます。

cd9a2d1d.jpg

なんとも、ゴルファーの心をくすぐる湯呑みであります。

257d5324.jpg

すごいなぁ! 欲しくない? でも買って帰ったら、

またくだらない物を買って! とか怒られそうじゃない? とみんなで食後の談議も弾みました。

そして、帰りフロントで精算時、ふとレジの横に目をやると湯呑みが売っているではないですかっ!

こりゃぁ、買うしかないでしょうと、妻の顔など浮かぶことなく購入。

案の定、帰って見せたら “しらぁ〜” とした目で見られましたが・・・

そして、おいらが思い付くゴルキチ仲間にもお土産に買ってみました。

そんなわけで、この湯呑みをおいらから渡された人は間違いなく、

おいらがゴルキチと認めた方ですのでこれからもよろしくです。

いやぁ〜、しかし、若洲ゴリフリンクス!!

コースも充実、お土産も充実、さすがオリンピックの会場の候補に誘致されただけはありますね。

おいらもそんなアイデアなど参考に見習いたいものです。


todasakura at 09:38│Comments(0)TrackBack(0) ゴルフ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔