2010年02月18日

残念っ(T_T)/~

今日は朝から雪が凄いですねぇ

7cd1f155.jpg
普通だったら、『雪だ〜!雪だ〜!』って喜んでるんでしょうけど・・・
 
今日は、今日は・・・
 
久しぶりのゴルフの予定でした
 
楽しみにしてたのになあ・・・ 残念っす
 
まっ、仕方がないので、今日はお家でぬくぬく、ゆっくりしたいと思います
 
体を休めなさい!ってことなんでしょうね


todasakura at 08:38│Comments(2)TrackBack(0) ゴルフ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽんまま   2010年02月18日 23:25
ほんと今朝は窓の外見てびっくりでした!!
真っ白なんだもの。・・
でも電車は遅れず助かりました。
仕事、チョー忙しくてバテバテなので、
これ以上ストレスは嫌。

ぷーくんの話題、ないのかしら・・・。
2. Posted by サクラ(管理人)   2010年02月20日 09:45
ぽんままさん
おはようございます
お仕事お忙しそうで何よりですが、身体と歯はこわさないよう気をつけて下さいね
食うためには、まず仕事!そして次に必要なのは歯!!であります
歯ブラシも頑張ってくださいね

さて・・・
プースカネタはいっぱいありますよ・・・
寝てるとこ起こしたら噛まれたとか、そんな悲しい話まで・・・
そんなネタも、そのうち、のんびり書かせていただきますね

そして・・・
ぽんちゃん心配でしたが、元気になってきたようで良かったです
わんこに元気がないと、こっちも気分がおちちゃいますからねぇ・・・ホント、良かった!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔