2010年01月31日

ハマった!!

昨日も書きましたが、昨日は両国国技館デビューをさせて頂きました

e4f5bd71.jpg
 
ホント、相撲には縁のなかった(というより興味があんまなかったのか?)おいら。
 
なので、初めての両国国技館は感動の嵐でありました5796fd11.gif

7fb1f39e.jpg
 
まぁ、引退披露大相撲と言うこともあって本場所とは違う雰囲気のようでしたがとにかく楽しかったっす

BlogPaint

何がって、まず、当たり前の話だけど力士が超間近で見れたということ。
 
普段、テレビでしか見られない力士達が間近で見られるってミーハーな感じだけど嬉しいですねeafc1db7.gif
 
昨日の取り組みは花相撲というらしく、観客を楽しませてくれるものだそうでした。
 
本場所では、もっと激しくぶつかり合うのでしょうから、是非、見てみたいっすね。
 
しかも、昨日は、芸能ニュースでは時の人といいますか、朝青龍関も断髪式に来ていたのでさらに注目。

朝青龍

帰ってからもニュースなどで取り上げれているのを見て思わず、見入ってしまいました。
(自分がテレビに映ってないかも含め・・・)

朝青龍

まぁ、おいらにとって、最初で最後の生朝青龍関になってしまうのか分かりませんが、

真剣勝負な生朝青龍関も見てみたい気がします。

何はともあれ、初の国技館ツアー、楽しかったっしハマりそうな予感でした。

次の本場所はテレビでの見方も変わりそうだし、チャンスがあれば見に行ってみっかなぁ〜
 


todasakura at 21:16│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔