2010年01月30日

初めての\(^O^) /

今日はちょっとした関係でお相撲さんの断髪式に両国国技館へきています

fd1fec72.jpg
 
正直なところ、相撲というものにはあまり縁のないおいら。
 
こないだ初場所が終わったことくらいは知ってますが、お相撲の観戦も行ったことがなく・・・
 
年末には、佐渡ケ嶽部屋のお餅つきには行かせて頂きましたが、そのくらいしかありません。
 
しいていうなら、おいらもお腹が出ているとうことくらいが共通してるくらい
 
ってなわけで、今日は初めて両国国技館に入館であります

85bbed70.jpg
 
しかも、断髪式とか、今までテレビでしか見たことないし とにかく、楽しみであります


todasakura at 11:27│Comments(4)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 吉田   2010年01月30日 12:02
お疲れ様です。
2月から練習会は毎週土曜日朝8時から開催する事になりました。

次はぜひ参加の程宜しくお願いしますね。
2. Posted by でんこ   2010年01月30日 16:21
是非「有言実行」でお願いします
3. Posted by サクラ(管理人)   2010年01月30日 19:54
吉田さん
了解しました来週の土曜はついに伺う予定でお願いしますしかし、皆さんヤル気満々ですね
ちなみに、今日、両国で直子さんにマラソン来てくださいねと喝を入れられておきましたホント、足手まといになりそうですがよろしくお願いしますね
4. Posted by サクラ(管理人)   2010年01月30日 19:58
でんこさん
了解しました
戸田サクラ歯科マニフェストとして、しっかり、有言実行したいと思います

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔