2010年01月27日

チョコボール

この間のゴルフで帰りに売店で見かけたお土産用のチョコレート。

f75ad188.jpg

ゴルフボールの形をしている。 しかも原寸大とのこと。

これは、買うしかないでしょうと、即効、購入。

しかし、買ってはみたもののなかなか食べるに至らず開封されずじまいでした。

このままでは勿体ないので、ついに昨晩、開けて食べてみました。

b4a82c05.jpg

確かにゴルフボールと同じサイズのチョコレートが8個ほど。

71fff685.jpg

しかし、よく読んでなかったおいらがいけないんだけど、ボール半分の形だったので、ちょっとテンションダウン

まぁ、2つをくっつければボールにはなるんですけどね。

4fe07a05.jpg

何がしたくて買ったの?みたいな感じですが・・・

そしてボールの中身はアーモンドが入った普通のチョコレート。

まぁ、別に味などは期待もしてなかったのでいいのですが、味は普通に美味しいアーモンドチョコでした。

ワクワクした気持ちで買ってみたものの、いざ食べる時はこんだけ冷めた気分になろうとは・・・

やっぱり、勢いで買うのは良くないですね。

でも、絶対、おいら以外にも、テンション上がって買っちゃった人とかいると思うんだけどなぁ・・・

なんか、悔しくなって仲間を求める気分であります。


todasakura at 08:18│Comments(0)TrackBack(0)独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔