2010年01月13日

かぁ〜っ!( ><)!

今年も昨日、今日と連チャンで専門学校の講義が始まりました

今年も学生さん達に楽しんで貰えるような授業に出来ればなと思います

さて、そんな授業の休み時間のこと。 学生さんの集団の中から、聞き覚えのある声が・・・

abdaaed9.jpg

そして、みんながニヤニヤと『YouTubeにだしてるんですね。』 と

7beeb9eb.jpg

そう、一番、見られると恥ずかしいあの“5年目の誓い”とか言って撮った映像を見てるではないですか

しかも、『先生、カンペ見てるのバレバレだしぃ、声が緊張してて可愛いぃ』などとみんなにいじられまくり

挙げ句の果ては、他の集団の子達まで、『え〜、何で調べればでてくるのぉ?』

などとクラス中のほとんどの子が携帯で探し始める始末

ホント、久しぶりに顔が耳まで赤くなった気がします

散々、ブログに貼っておいて、今更、言うのはなんですが、やっぱり恥ずかしい映像ですねぇ

改めて見てみて、あの上ずった声に、かなり照れくさくなりました

学生諸君 あんまり、先生をいじるでないですよっ


todasakura at 10:30│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔