2009年12月23日

フグヒレ

プースカとの朝の散歩道、やつが異常に行こうとする場所がある

それは・・・

4f278568.jpg

フグ料理屋さんの店の前にあるフグヒレが目当てのようである

おそらく、閉店後にフグヒレを板に干すためにだしているのでしょうが、盗られたりしないのか心配な感じです

cb6b5885.jpg

ましてや、うちのわんこみたいなのが狙ってたりするわけだし・・・

って、フグヒレを狙うわんこなんてプースカくらいっすかねぇ

まぁ、フグヒレ酒は最高だし、おいらが戴きたいくらいですがねっ

この忘年会シーズン、きっと、フグヒレ酒の需要は多いんだろうなぁ

でも、今の世の中、誰がイタズラするか判らないし、店先に置きっぱは心配であります

店主さんよ なんでしたら、プースカに番犬させますが、どーすか?

なにっ? 余計、心配? そりぁ、間違いないっすな


todasakura at 10:23│Comments(0)TrackBack(0) プースカ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔