2009年12月18日

負けないっ!(>_<)

昨日は、最高な天気の中、ゴルフだったわけですが・・・

あんなにあんなに、コンディションも良かったのに・・・

今年、最低なスコアの57・57 完負なきまでやられました

確かにフルバックからだったからしょうがないけどって言い訳もありますが・・・
(ゴルフやられない方すいません。
フルバックとは、プロとかがやるやたら距離の長いところからプレイするということです)

それにしても、ダメダメな感じでがっかりでした

まぁ、ゴルフは好きですが、あまり練習もしてない人間ですからねぇ 仕方ないか

そんなわけで、今朝は珍しく、あまりに不甲斐なかったので、ゴルフ練習場に

930c007e.jpg

がっ、しかし・・・

fa73e6ce.jpg

ふだんは8時からの練習場がなんか工事みたいのしてて今日は11時からなんてっ

たぶん、おいらが珍しくヤル気だしたからかなぁ・・・

まぁ、こんなことにはくじけず、年末の今年最後のゴルフ納めまでに調整したいものです

todasakura at 12:43│Comments(4)TrackBack(0) ゴルフ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 三坂   2009年12月18日 17:46
先生、ゴルフは結果ですから
急に練習しても体を痛めますよ。Cクラスで共に頑張りましょう。
2. Posted by サクラ(管理人)   2009年12月19日 18:30
三坂さん
そうですね無理なく、成長していきたいものですねそして、精神的にも成長したいっすね
しかし、悔しい・・・
3. Posted by でんこ   2009年12月21日 15:09
私の良く知っている身内より良いスコアですよ〜え?慰めにならない?
4. Posted by サクラ(管理人)   2009年12月21日 20:43
でんこさん
う〜ん慰めのような、慰めでないような・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔