2009年12月16日

やられたっ!!

相変わらず、たくましいほどの食欲の持ち主、プースカ

最近は、おいらが帰ってくると物凄い熱烈歓迎

この忘年会シーズン、おいらについている飲み屋さんの匂いがたまらんのでしょうね

おいらが飲み過ぎて帰り、バタンキューで倒れるもんなら、顔中を舐めまくり

bc496002.jpg

顔についてる匂いがいいのか、はたまた、おいらのオヤジ臭がたまらないのか・・・

しまいには、目の周りを舐めるのに、メガネが邪魔なのか、上手に取ったりします

これがまた、取るだけならいいのですが・・・

44df87bd.jpg 972b5224.jpg

カジカジしちゃったりで端の部分が欠けたり曲がったりはしょっちゅうのことになってます

そんななか、昨晩、事件が・・・

油断をしてました メガネを持っていったと思いきや、バキッっと大きな音がっ

83b6ccac.jpg

何っ?と見た時は時すでに遅しフレーム部分が見事に真っ二つに割れてレンズが外れてました

5d286193.jpg

あぁ〜、しかも一番お気に入りのメガネだったのに・・・

まぁ、悪気があるわけでないし、酔って寝てたおいらが悪いわけだから何も言えないけど、なんか悔しい感じです

まだまだ続く忘年会シーズン、帰ってもバタンキューには要注意であります

todasakura at 12:19│Comments(2)TrackBack(0) プースカ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 「希望の星 パート2」からこんにちは!   2009年12月16日 13:18
今朝から突然頭の中で「中吉」の歌がリフレインされだしました。途切れる気配がありません。どうしたらいいですか?
思い切って口に出して歌ってみてもいいですか?
2. Posted by サクラ(管理人)   2009年12月16日 16:51
「希望の星 パート2」からこんにちは!さん
こんにちはコメントありがとうございます
それでは、思い切って歌っちゃいましょう
実は、おいらも・・・
この3日間、気がつくと歌がリフレインして口ずさんでしまいます
歌っても消えませんがね
ホント、どしたらいいんでしょうかね〜
ところで・・・
「小吉」では おみくじでは「中吉」のほうがいいっすがね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔