2009年11月30日

御礼&お願い

おかげさまで、上戸田イルミリンク点灯式も無事に終わりまして、後谷公園はキレイに輝いております。

通りを歩く人々も時折、顔をあげて見て頂いていたり、行き交う車のスピードもゆっくりに感じます。

8090ed13.jpg

これも、上戸田商店会々長はじめ多くの上戸田商店会々員さん、
市役所の方々、パドなど関係者の皆様のお陰と感謝です。

そして、多くの協賛金を寄付してくださった方々にも感謝です。

なお、ご寄付を戴いた方々は以上の方々です。(順不同)

細井電気様・大山電気様・池田紙工様・平和不動産様・

ハイビス様・お茶の竹屋様・きもの三京様・戸田サクラ歯科様・

戸田薬局様・ひのき薬局様・万福様・割烹春日様・武藤和徳様・群馬銀行様

改めて御礼申し上げます。

イルミネーション事業は市からも補助金を頂いてはいるものの、商店会からの負担もかなりあります。

その為、イルミネーション存続のためには、皆様からのお心遣いが不可欠になっていきそうです。

当日も上戸田イルミリンク点灯式で寄付金をお願いしましたが、

有り難いことに7752円の寄付を頂きまして有り難うございました!

5a334c44.jpg

昨日、スタッフ達にも手伝ってもらい集計させて頂きました。 集計してみて、本当に嬉しいことであります。

イルミネーション点灯期間中、上戸田商店会店舗で、イルミネーション基金の募金箱設置の予定ですので、

先の話ですが、来年も素敵なイルミネーションが輝かせるよう皆様のご協力をお願い出来ればと思います。

皆様のイルミネーションのような輝くご協力をよろしくお願い致します。

そういえば、今日、表参道のイルミネーションも復活しましたね。

規模は違いますが、上戸田も負けずにいつまでも綺麗に輝けるよう頑張っていきたいですね。

以上、上戸田イルミリンクの皆様への感謝とお願いでありました。


todasakura at 23:36│Comments(0)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔