2009年11月26日

教訓

今日も、専門学校の講義でした。

医者の無養生といいますか、珍しく風邪をひいてしまったようで、講義で声をだすのがつらい感じ。

これからの時期、年内は猛チャージをかけて頑張らねばいかんというのに風邪とは・・・

皆さんも体調管理、気を付けてくださいね。 おいらも早く治して、頑張りたいと思います。

まぁ、そんなことを考えながら、専門学校の休み時間、ふと教室の日めくりカレンダーに目がいきました。

985e1914.jpg

『やってやってやりぬいたか』 と教訓が書かれてました。

確かに、これから年末にかけて、やってやってやりぬかないといけないことも多くなりそうです。

あまりに忙しくなると余計な言い訳など考えたくもなりますが、ただひたすら頑張ることも大切であります。

まずは年内、やるべきことを真面目にひたむきに突き進んでいきたいと思います。

歯を削って削って削りぬいたりはしませんので、その辺はご安心くださいませ

後で気が付いたのですが・・・

今日って26日じゃん 日直さんよ ちゃんと、日めくりしなさいよ〜


todasakura at 16:57│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔